Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.08 Wednesday
石崎。
クソゲーム。

まさかの連敗。

ロペスの野郎やたらいい音で打ちやがる。

途中から見たので、流れは分からないけど、岩本の交代タイミングはよかったのだろうか。

こんだけ負けるとぼちぼちまた、和田さん批判出てくるのかな。

江越先発は悪くないけど、いまいち機能してない。

そして石崎。

どうなってるか分からないが、俺的にはいい采配だと思った。

ただ、結果が最悪だっただけに、炎上してるんかなww

石崎やはりこないだのでやられてるんかな。

たまたまならいいけど。

引きずってるなら、下でやり直しだね。

どう判断するんだろう。

まあとにかく明日はピッチャーの出来がまず大事になる。

能見も岩本も一応打たれたし。

まだ全然余裕かましてるけどまさか3タテないよな。

甲子園だぜ?

心配はしてないけど、負け越したおかげで、次のカープ戦が特に重要になってしまった。

そのためにも明日は絶対勝たないといけない。

勝てば4連勝もあると思う。

岩崎にきたいしたいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
2015.04.08 Wednesday
江越
よもやの能見。。

去年と変わらずか?

いいように打たれやがって・・・。

いきなり初戦でこれとは。

まあちょっと寒さもとは思うけど、このあたりは能見ならしっかりしてくれんと。

次回が大事になる。


そして江越。

とりあえず初ヒットおめでとう。

しかし守備のあれはいただけない。

甲子園ってこと考えたら先発はないとは思ってたけど。

毎回なんかしら守備でギャグかましてるのはちょっと使いにくいね。

ヒット扱いになってしまったが、昨日も大和の守備はやはり別格。

打撃不振とはいえ、江越の守備見るとやはり大和でいいたくなるね。

ただ、江越も育てたいから、先発江越で守備固めで大和ってのがいいかも。

チャンスで回っても後ろに大和がいればすぐ代打送れるし。

今の、大和変えたら一気に守備力落ちる状態は終盤怖い。

事実昨日のエラーからの失点が痛かった。

江越には守備機会を与える意味でも先発起用か、下で練習するしかないような。

で、島本。

ちょっと若さ出たねww

これは梅野にもいえるのかな。

不用意な1発だった。

ちょっと不用心だったわ。

まあ負けたんで、仕方ないわ。

岩本も気合い入ってるでしょ。

今日に期待。

横浜に負けるのは本当にムカつく。

今日は頼むよ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ