Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.04 Saturday
岩田

くそー、粘れんかった。

追いついた後で、大事なのはいまさら言うまでもない。

岩田が一番分かっているだろう。

そして石崎。

タフな場面で投げさせるねww

多分負けた腹いせに、この継投で和田さん責められてるんちゃうかな。

でも、俺的にはOK。

それだけ期待されてるってことだし、どんだけできるか知りたいとこもあった。

特に普通に受け入れた。

でも、流石にルーキーで、読売戦。

これを糧に頑張ってほしいね。

洗礼ってやつだww

ただ、こんな読売に負けたのが悔しい。

昨日見た時点で、今の読売なら3つ獲れると思ってた。

残念だ。

今日の見せ場は、西岡の上本とのエンドラン成功だね。

もぎ取った四球から、エンドラン。

いい感じだったね。

上本に1発出たし。

少し短くバット持ってたけどww

まあ明日勝てばいいや。

でも藤浪か・・・。

3点以上は獲らないと勝てないね。

まあ負けたけど収穫はあったゲームだと思う。

今成は残念だけど、今の層の厚さからいけば問題ない。

ゆっくり治してくれ。

とりあえず明日。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ