Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.03 Friday
西岡
勝ったけどww

重いゲームやったわ。

まさかの負け越しで読売戦を迎えるとは思わなかったけどね。

ヤクルト侮れんな。

榎田どうした?って感じだね。

岩貞うずうずしてるねww


で、読売戦。

まずはメッセ。

さすがはメッセ。

しり上がりに上げてたけど、調子はいまいちだったんだろうね。

ただ、明日以降にも影響させれるような圧倒的なピッチングではなかったにしても、やはりさすがだ。

正直今日の感じなら5回で変えてもいいんじゃないか位に思ってたけど、信頼感が違うんだね、しっかり8回投げた。

梅野もしっかりしてたし。

これぞ開幕投手だね。

まあ、スクイズ失敗だったり、犠牲フライの一つで点獲れるとこ全く獲れなかったし、正直勝てたのが不思議な位のゲームだったけど、獲れたのはでかい。

勝てば救われる。

西岡が調子言い分、4番、5番に快音ないと余計に目立つ。

明日は爆発を期待したいけどね。

まあ、勝つには勝ったけど、まだ足りない。

読売がひよってる間に、連勝といきたいね。

今日は勝たせてもらったようなもんだね。

コンバートした阿部のキャッチャー、ファースト井端。

こんなのに負ける気がしない。

取りこぼしてはいけない。

最低でも3タテ。

俺はそう思う。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ