Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.04.02 Thursday
岩本
いいね。

岩本につきる。

気持ちを前に出して、絶対勝つんだという強い気持ち。

見ていてすがすがしい。

理想だけは高く、結果が出せてない、制球難の背の高いピッチャーとは大違いだww

試合展開も重く、よう粘った。

試合後のコメントもよかった。

全然満足していない、勝ちに飢えてる感じが次回も期待出来る。

このままローテ守っていけるといいな。

大和もよく打ったよ。

元々地味に勝負強いとこあるから、下位だし、自分のバッティングを心掛ければ、そこそこ打率も上がってくるのではないか。

正直1番今年覚醒すると思ってる選手だからね。

守備は間違いないし。

守備といえば、福留。

去年まではボロカス言われてたのに、ここまで変わるかってほどの持ち上げようだww

しかしこの守備見てると、打てなくてもゲームに出してた気持ちは分かるね。

ほんとに秋口の状態で年間通してやったら、間違いなくタイガースは強いね。

まあまだ始まったばかりだし、浮かれないけどww

とりあえず、今日のゲームは大事だね。

岩本のピッチング見て気合入り過ぎてないといいけど。

岩崎も顔には出さないけど、結構メンタル強そうだし、負けん気強そうだから、相乗効果が期待できるね。

今後を占ういい1試合になりそうだ。

楽しみだね。

今日は打ち合いかな?

江越見たいんだけどなww


そういや、今年のボール、よく飛ぶ気がする。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ