Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.02.18 Wednesday
鳥谷
セカンドのスタメンが誰になるのかが気になる今日この頃。

まあ、それ次第でもあるのだけど、打順も気になる。

1番鳥の西岡2番やってたね〜。

まあ俺的には今更感たっぷりだけど。

というのも、西岡加入時は西岡1番、鳥2番を訴えていた。

でも、西岡が思った以上にはしれなかったから、去年は鳥、西岡の1,2番を唱えてた。

もちろん両方とも3番にはマートンって感じでだ。

ただ、和田さんはバント人なので2番は大和なんだろうけどね。

セカンドが上本か西岡か、はたまた両方使うのかでいろいろ変わるんだろうが、走ることを考えると、上本でいきたい。

その場合、というか2番鳥はない。

鳥は見極めて4球とる反面、初球打ちも多い。

セーフティーやバスターをするタイプではない。

となると1番か後ろだろう。

それに比べて、西岡、上本は2番の適性はかなりある。

面白いとはおもうけどね。

上本を1番で使わないなら2番かな。

でも、バントばかりの戦術なら大和だし。

和田さんは、まあ日本シリーズでエンドラン多用してたけど、バントでしょ。

ならば普通に大和なんだろうね。

頑固だから1番鳥ってのはやりそうだけどね。

鳥大和で決まるのかな。

その場合去年はまったクリンアップを崩さなくてはならない。

どうするのか。

西岡福留マートン。

誰が3番向きか。

この中で1番ホームラン打てそうなのは福留。

5番任せられるのはマートンと福留。

そうなるとやっぱりマートンゴメス福留の順がいいのかな。

訳分からなくなってきたww

鳥大和まーゴ福西梅投上?

上大和鳥ゴまー福西梅投?

まあ全員調子よけりゃの話だしww

希望は上西鳥ゴまー福大和梅投だけどね。

ただ、上本大和は今年覚醒する気がしている。

特に大和はすごく打つ気がするから、この2人で攻撃的1,2番って感じにいってほしいな。

そうなると上大和鳥ゴまー福梅投西かなww

うん、楽しみだ。

まだまだこれからww

とにかく怪我なく頼む。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ