Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.01.20 Tuesday
上本
まずは大豊・・・。

冥福を祈ります。

正直顔は覚えてないけど、打席に入る仕草や、ホームラン打ったときのスイングの仕方とかは結構覚えてる。

あの低迷期、大豊のホームランは希望だった。

和田の首位打者争いとか間違いなく数少ない希望の1つだったと思う。

懐かしいね。


で、その和田さん。

しっかり采配ふるえるだろうかww

上本西岡のセカンド争いはかなり面白そうだね。

サードの出来次第だけど、スタメン西岡の気がする。

あくまで直感ww

サードがオープン戦どっちのリョウタも振るわなければサード上本なんじゃないだろうか?

あくまで直感ww

でもまあ、まだまだ全てこれからだけど。

希望としては大和上本今成の本格化。

これをなんとか出来ると阪神は強いと思う。

少々調子悪くても使えるような位置にいればいいけど、開幕つまづいたりで、すぐ外したりって形だと日替わりでころころ変わってずるずる行きそうな感じもある。

開幕が待ち遠しい。

まずはキャンプ。

まだキャンプメンバーの発表がない。

楽しみだ。

キャンプインまでもう少し、マジ待ち遠しいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ