Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2015.01.05 Monday
鳥谷
いよいよ2015年。

まあ俺は早々と既に順位予想はしているが、それに変更はない。

4位。

ただ、希望的4位である。

けが人が出なければ、主力にひどい不振者が現れなければ優勝もいけるとは思う。

俺的に今年のように全てうまくかみ合うとは思えない。

だから4位。

外国人が全ていい成績を出して、西岡の怪我を上本がしっかり埋めて、ずるずる落ちそうな時期での福留の復活?。

今季このどれかが崩れれば苦しいことは簡単に予想できる。

しかも鳥抜きだ。

鳥がいてこそのゴメスマートンだったから、簡単にゴメスが今年打つとは限らない。

でも逆に、今年ほぼ戦力になってなかった、西岡福留がはまれば、去年以上の打撃陣もありえる。

どうなることやら。

まあまずは鳥だけど。

今年にかける西岡が、1年元気で3番ショートでいければ面白いんだけどね。

去年はキーマンに福留を挙げたが、今年は断然西岡。

すんなり大和にショートやらすようでは終わってるね。

今年は大和上本に本物になってもらい、アホな補強に終止符を打つべく若手の育成に励み、再来年以降常勝化していくためのいいシーズンだと思う。

久々にすごく楽しみなシーズンだ。

間違いなく盛り上がると思う。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ