Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.11.24 Monday
今成
やってくれたね〜ww

守備妨害ネタにするとはww

まあ正直忘れてたけど。

しかし今成って選手は器用なんだろうね。

来季はきっちりスタメン固定できるといいんだが。

まあ球団はナカジナカジだけど。

サードで守備もあっという間に新井より安定感あったし、覚醒しそうだっただけに控えではもったいない気もするな。

あくまで勝負なんで腐らずやってほしい。

実際、西岡も良太もおるし、かなり激戦だけどね。

ただ、マートンは間違いないけど、ゴメス、上本は今年並み、もしくは今年以上活躍出来るという計算はたたない。

開幕スタメンは厳しくとも、シーズン中はどうなるか分からないのが現状だろう。

福留もよくはなりそうだけど、わからんし大和も打撃上がらなけりゃ・・・。


当たらないで欲しいけど、俺の直感では最初から鳥は残留、中島も獲得なんだよね。

希望は真逆なんだが・・・。

中島はなんともだけど、鳥はかなりの確率で残留だと思うんだけどね。

どうなることやらww

和田さんはしっかり選手起用できるんだろうか?

まあ平田さんいるし、高代コーチも残ってるから和田さんのほんの少しの成長も加味すればそこまでつまらん野球じゃなくなるだろうな。

ただ、笑えるの和田さん、平田さん、高代コーチ、みんなショートなんだよね。

揺れる鳥谷も含めて、ショートが来期のキーワードか???

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ