Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.11.17 Monday
藤浪。
日米野球がなかなか面白い。

まあ藤浪打たれて連勝は止まったけど。

球数制限は藤浪には厳しい。

元々数投げるタイプだし。

正直藤浪には少々がっかりしてる。

数字こそ11勝8敗とまずまずと称えられてるけど、しっかりねじ伏せたようなゲームはほとんどなかった。

本人も浮かれてないだろうけど、しっかり締めて来期は中心になってほしい。


昨日は岩田も投げてた。

シーズン同様渋いピッチングだった。

経験もあるし、来期も問題ない気がする。

正直よく戻ってきたね。

来期こそが完全復活の成績になるといいな。


ピッチャーに関しては、FAがどうのとか、コンバートがどうのはあまり関係ないから、今年の3本柱に若手だったり、復活組がまぶされれば、まずまずいける気はする。

岩コンビに榎田、このあたりがしっかりすれば面白い。

掛布の言うとおり、来期は若手が伸びるチャンスがいろいろとある。

野手も鳥出て、ナカジ失敗ならそうとう面白い。

予想ではナカジは来ないから、きっと面白くなるはずだ。

あとは球団が変な動きを見せないことを願うww

いよいよシーズンオフだなww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ