Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.11.12 Wednesday
大和
いやあ、こんな時期まで野球を楽しめるとは今年は面白い。

読売、阪神の連合。

一見夢があるようだけど、やっぱり違和感しかないww

ライトスタンドにオレンジの輩がいるのがかなり新鮮。

ゲームも意外と面白かった。

能見はいい感じでらしさ出していたし、上本大和もいい感じだった。

甲子園独特の押せ押せムードで乗れるのが阪神の選手の大事なとこだ。

生え抜きの選手を揃えたとこもよかった。

来年に期待する。


やはり新井は去った。

夏前位から来年はいないだろうと思ったけど、まさかカープに出戻りとはww

あまり研究されてないパで、DHで機会も少し増える確率もあるから、そっちのほうがいいと思ったんだけどね。

カープかww

こっちより出場機会はないんじゃないか?

正直残念だ。


そんで鳥谷。

メジャー行け行けってずっと思ってたけど、完全なる俺の直感だけど、残留あるかも。

まあその場合来年行く的な内容の契約にはなるけど。

普通になら行くだろうけど、控え決定のような状態で行かないと思うけどな。

かなり悩んでると想像する。

気持ちは行って欲しいけど、鳥が控えだったり、代打だったり、送られたりするのは微妙。

来年もっと評価上げて揚々と行くのもいいかもしれない。

どっちの道も険しいけど。

いい契約で行けることを望む。


来期のコーチ陣も決まって、まあ1部気に入らないとこもあるけど、これで行くんだって気持ちにはなった。

かなりのいい経験させてもらったし、6連敗はないんじゃないか?

シリーズの4連敗があるんで、4の可能性はある。

キャンプで掛布、大野とうまくやってるみたいだし、シーズンオフくらいは夢みたいね。

とにかく怪我なく開幕を迎えたい。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ページTOPへ