Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.11.01 Saturday
西岡。
やはり西岡は凄い。

あそこで諦めてなかった。

フェイスブックでの説明を見ると改めて諦めの悪い男だなとww

普通あそこであの打球打ったら全力で走って終わり。

高校球児ならヘッドスライディングでゲームセットか?

あの状況でまだ、生きる選択肢を持っていた西岡は凄いと思う。

確かに賛否両論あるとは思う。

どっかのスポーツ紙で掛布が言っていた。

キャッチャーの視界に一瞬かぶらせて走る高等テクニックはあると。

あそこまで1塁ベース付近までやらなくても、球は逸れてただろうに残念だと語っていた。

まあ逸れる逸れないは結果論だから仕方ないけど、あの場面でそうやってまで生きようと出来る、思いつく選手はどれくらいいるんだろうか。

俺はありだと思う。

惜しい走塁だった。

それより、あそこでファーストゴロはないだろとww

そっちのが問題だよww

来年はしびれる場面でヒット打ってほしいね。

それでも正直、今年の西岡には感謝しかないよ。

ほんまありがとう!!

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
ページTOPへ