Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.28 Monday
メッセ

負け越し。

カープやるね。

特にマツダはマジ盛り上がってる。

夏休みに入ってることもあり、連れ曰く、高い席しか残ってない。

去年から、一番最寄のセリーグ球場なので何度も行ってるけど、球場全体のカープの一体感はすごい。

あの甲子園を赤く染めた勢いは健在。

なんとかとめないといけない。

チーム状態もよかったし、初戦獲ったから勝ち越せると思ってた。

多分みんな思ってたんだろう。

その油断がこれだ。

前日のツーランスクイズは追いついたとこだし、かなりがっかりだった。

引きづりやすい負け方。

メッセだから。

メッセなら。

でも負けた。

メッセ中心で回していくのはいいんだけど、どうも当番間隔が気になる。

短い方がいいらしく、かたくなに中5日をまもっているけど。。

どうなんだろ?

なんとなく、負ける時あっさりというか、いまいち違和感あるんだよね。

まあ次回に期待。

最近何気に新井打ってるんだよねww

でも、大和故障で2番今成だから、出番ないかな。

センターハヤタもいいけど、俺的には俊介なんだよな〜。

まあ経験積ますなら我慢してハヤタ続けて出して欲しいね。

半端に出してもね。

大和故障で目に見えない歪みが出てきた。

ここは甲子園で、きっちり形を作りたい。

赤道直下には負けたけど、こっちはこれからウル虎の夏。

楽しみだ。

そして俺も今日甲子園に向かう!!
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ