Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.26 Saturday
上本

いや〜たまらん。

テレビ中継もないし、ラジコも地域判定東京でラジオも聞けんし・・・。

1球速報だけだったけど、前田からよく打った。

しかも甘いとはいえ伝家のスライダーww

後でニュースで見たけど、あの前田の悔しそうな顔www

酒進む進むww

沢村の打たれて泣きそうな顔と同じ位最高だ。

しかも勝ったし。

正直、同点でもカープ有利だろうなって思ってた。

初戦をうまく取れたのはでかい。

いい勝ちだ。

ただ、これからだ。

しっかり連勝してカープ黙らせないと、このチームは9月に意地悪してくるから。

しっかり力勝ちしときたい。

そして岩崎。

大瀬良やられまくっている。

ここらで勝たないと。

打線もしっかり打ち崩さないと調子に乗られる。

今日は一気にたたみかけたいね。

ラジコの判定はどうだろうか?

なんとか聞きたいね。

今日も楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ