Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.15 Tuesday
藤浪

今日のラジコの地域判定は東京。

聞けないと思ってたらTBSがやっていたww


完封は惜しかったけど、完投出来てよかった。

まあ大量得点ですいすいいけたけど。

初回から爆発。

鳥がいい感じで打っていた。

まあ打撃好調だから心配はしてなかったけど。

スタメン新井ブラザーにはびっくりしたけど、兄貴はいいんじゃないかなww

良太は・・・。

ただ、コンバートするなら別だ。

二兎追うなら反対だが、これから外野ってのなら応援する。

まあ隼太や緒方、田上俊介柴田とライバルは多い。

来年監督変わればそのあたりはビシッとされると思う。

どっちつかずでころころ変わる采配は今年限りだ。

いい感じで打ってたしね。

良太には華があるし定着できれば面白いね。

まあ来年の話は置いといて、明日が大事。

メッセ。

名古屋ドームどうやろ?

確実に獲りたいゲーム。

エラーしたゴメス、鳥谷に期待。

勝たないと優勝はない。

それくらいの覚悟でたのむよ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.15 Tuesday
岩崎

ぶつけたすねは大丈夫だろうか?

結局2回が全てだったね。

いい感じで先制しただけにもったいない。

ノーアウト満塁も犠打のみだったし。

あのセットアッパーなかなかやりよるねww


そして、問題の福留の捕球。

ラジコの地域判定が和歌山になったため、ABCでの応援だった。

ラジオで聴いてたので正直獲った獲らないはわからない。

ただ、審判も認めたミスジャッジってことなら、それ相応の処分はないんだろうか?

神様?

罰金なり何試合か出場停止なりを求めたいね。

多分ワンバンで獲ったんだと思う、すぐセカンド投げてたし。


まあそれも含めて、この球場はなんか阪神にやさしくないww

完全に力負けって感じではないと思うから、今日明日勝てばいいんじゃないかな。

藤浪なんて鬼門と言われた時代にはいないんだから、関係ないでしょww

もやもや吹っ飛ばす快勝といきたいね。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ