Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.14 Monday
関本
燃えたね〜ww

素晴らしい。

なんという集中力。

あの場面でホームランは出来すぎ。

マジ神がかってきている。

いよいよマジで神様と言ってもいいかもしれない。

まあまだ今年だけだからまだかなww


しかしまあ、あの場面よく勝負にいったよ。

新井も渋くつないだし、上本もいやらしさ抜群の四球。

俺的に満塁に強いイメージあったから、大和のヒットをイメージしてた。

でも関本。

やるなって思った。

解説の川藤が非常にうるさいゲームだったけど、ここは勝負に出て正解。

代打はこういう時のために準備している、と力説していた。

球場、テレビ前、ラジオ、多分全ての虎ファンが一体になった瞬間じゃないかな?

ほんまよく打った。

中4日で少し不安だったけど、岩田もよかった。

勝ちもついたし言うことない。

ベストゲームだ。

梅野の成長も早いし。

今成も打撃だけではなく守備も安心感ある。

連勝は途切れたが、このオーダーでならまだつながっているかのようだ。

前半あと3つ。

とりあえず中日に引導渡す意味でも、強いイメージを植え付ける、圧倒的な勝ちが必要だ。

今日も楽しみだけど、中継見れないのが残念だ。

ラジコがミスって地域大阪になることを願うww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ