Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.12 Saturday
西岡
西岡があの悪夢のドームに帰ってきた。

しかも原さんのプレゼントが粋だったね。

打点つけさせてくれた。

まあ普通でも犠牲フライになってただろうけどね。

今日もやってくれるんでしょうねww

多分スタメン西岡なんで、是非やってほしい。


まあ初戦獲れたのはでかいし、いい感じだった。

打線もいじらず、いい流れそのまま押し切ってた。

大和が乗ってきてるし、ゴメスがいい!

今の打線はかなりいいね。

さすがに今日は杉内なんで、西岡もしくは新井でいきそうだけど、福留はどうするんだろう。

ドームだからそのまま福留でいいと思うけどね。


能見がどうだかだ。

今シーズンもうひとつ良くない。

継投勝負かな。

まあ打線いいから杉内といえど打ちまくってほしい。

今日も楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ