Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.09 Wednesday

いい勝利。

欲を言えば藤浪完投。

そんなに甘くない。

点差もあったし、続投したけど打たれた。

いい勉強になったと思う。

そのうえチームも藤浪も勝ててるからいいゲームだったと思う。

随所にいい守備もあったし、打撃陣もよかった。

今成サードはコンバート成功のいい例だろう。

これじゃなかなか西岡出れないねww

上本も引きずらずにらしさ出てたし。

福留も間違いなく上がってる。

梅野もいい経験して、どんどん成長してるし。

かなりいい状態で明日の素晴らしいピッチャーと対戦できる。

ある意味明日はこれから先を考えると勝たないといけないゲームだと思う。

天気は運。

どっちにしろ追い風だ。

呉は連投で踏ん張り所だろうが、ここにきてかなり切れてる。

まあカープもいやらしいのが多いから最後意地を見せられたが、今日は完全に呉のリズムだった。

チーム内で仲良くやってるのだろうかww

こんだけタフなメンタルのゲームが続いて、異国で大丈夫なんだろうか?

まあ22番つける時点で相当の自信と精神力を持ってるのは感じていたが。

改めてすごいと思う。

これからどんどんキャッチャーやチームとの連携深まれば、もっとよくなる気がする。

明日も金田じゃ継投必死。

厳しいだろうけど明日もみんなで勝ちにいきたいね。

前田を打ってこその2位浮上だからね。

明日が楽しみだ。

明日は勝ちより前田を打つことが大事な試合だ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ