Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.07.02 Wednesday
岩田

岩田がゲームを作れば勝てると思ってたけどまさか隅一で勝つとはww

よく粘った。

スライダーも切れてたし、リズムがよかった。

元々ハマるとすごいピッチングするから岩田は面白い。

バッティングが上向きと思ってたけど微妙だったし。

まあ勝ててよかった。

ここまで来たら三タテ食らわして、貯金ウィークといきたいね。

明日は秋山。

そろそろいいピッチングしてもいい頃だねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.02 Wednesday
藤浪

勝つには勝ったが・・・。

まあ飲み行ってて見れてないけどww

初回の攻撃は素晴らしかった。

やはり上本から始まる打線は熱い!

西岡は大丈夫なんだろうか?

軽症ってことだが。


梅ちゃんやるね。

是非経験積んで正捕手にすすんでほしい。

鶴岡上がってきたし、盗めるとこ盗んで、どんどん上手くなってほしい。

若いから成長スピードも速いはず。


ゴメスもきたねww

予感どおり。

なにげに福留も打ってたし、これから打撃陣上がるといいな。


そんで藤浪。

前に下柳のコラムで見かけたけど、やはりマウンドの違いってのはかなり気になるらしい。

藤浪は倉敷初?

まあその辺は分からないけど、下曰く、調子は悪くないのに、微妙なマウンドの違いから、調子悪いと勘違いして修正を繰り返して悪くなる、と経験談を語っていた。

特に新人みたいな経験の浅いピッチャーはなおさらだって言っていた。

昨日の藤波がどうだったかは本人しか分からないけど、ちょっと打たれすぎだったね。

打線の爆発が無ければって話だからね。

まあ勝ったからいいか。

連敗も止まったし、今日が大事。

打線は上向きだから、岩田がゲーム作ればかてそうだ。

今日はしっかり見たいね。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ