Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.06.24 Tuesday
交流戦終了

最悪の交流戦だった。

ローテに余裕が出来るはずなのに、終わってみればメッセ,能見で2勝のみ。

ことごとく大事な初戦落とし、パ・リーグ最下位のチームに負けまくる・・・。


4日で立て直せるのか?

とりあえず西岡が戻ってくる。

打順が気になるとこだけど、間違わなければ起爆剤としての資質はあると思う。

やはり1番にすえるのだろうか?

個人的には2番。

上本のこのリズムは崩せない。

鳥も調子いい今、動かすのは・・・。

本当は鳥2番もいいんだが、今は動かせない。

そうなるとどうしても2番だ。

多分和田さんの野球には攻撃的1,2番というのはないかもしれない。

ここで2番西岡で大和にその背中をみせることがなによりの教えになる。

バント、バントで策のない野球に、上本西岡のコンビはきっといいものをだしてくれるはずだ。

大和は下位でもメリットがあるけど、仮に西岡1番で上本下位に回すようなことになればメリットは少ない。

マジどうなるんだろう?

気になって仕方ないww

4日で立て直すには、まず凝り固まった監督の考えを捨てることだ。

守りの野球をかかげていた。

ならば、内野手のライトはありえない。

本職ですら、落球するポジション。

しっかり頼むよ。


後半戦になれば、もはや育成と勝利を両立させるのは難しい。

腹をくくってキャッチャーも軸を作らないと。

こんだけピッチャーに波があるのは、ころころキャッチャー変わってた影響もあるのではないか?

今期ラストなんだから、来期のこと考える必要ないんだから、最後くらい面白い野球してくれよ。

とまあ、変わるとは思えないけど、ほんの少しだけ期待してみるww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ