Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.06.18 Wednesday
マートン

いやあおもしろい試合だった。

久々にわくわくしたね。


最初スタメン梅野でマジかよって思った。

前回あまりにも藤浪首振って、新人同士じゃとても無理だろって思ってたからだ。

しかし、始まるとかなり綿密にコミュニケーションとってるんだろう。

バタバタ感はなかった。

思えば、これから先何年もバッテリーを組んで行くんだから、経験って意味でもこの二人で行くべきなのかもしれない。

まあ、初回の連続四球には笑ったけどww

あの新井の送球。

セーフっぽかったし、絶対まぐれだww

でもまあ、あれで落ち着いたし、流れはこっちだと思った。

先制点も新井の奥義でたたき出したし。

それにしても和田さん昨日はまずまずだったね。

代打坂は面白かった。

1点を獲るための面白い手だった。

大和であればスクイズばればれ、良太であれば外野フライ頼みますって感じで。

意図が良く分からない坂の起用は面白かった。

あのまま勝てば間違いなくヒーロー。

まあ打てなければ何故坂?って叩かれてただろうねww

結果、良太を後で出すことできたし、坂も期待に応えたし。

ベンチワーク的なのも含めて面白かった。

俊介の場面は送りなら送り、ときっちり決めてほしかったが、状況で代えて最悪ゲッツーは俊介ももう少し頑張らないとってことで。

ナイスプレーもあったし、2打席ともアウトはアウトだけど惜しい当たりだったし。


坂にしろ俊介にしろ、この辺りが腐らず少ない出番で仕事するのは見ていて面白い。

今日は大谷。

ぼこぼこにしたいね。

久々に面白かったから今日も期待しちゃうねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ