Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.06.11 Wednesday
西岡

やはりというか、まあ当然というか・・・。

福留の2軍落ちを受けて、良太、今成共に外野守備の練習に入ったとか。

キャンプからサード1本で競わせといて今更これだよ。

まさにブレブレの裏目采配監督の考えそうなことだ。

なんでも欲しがる。

確かに新井は調子いい。

使いたい気持ちも分かる。

新井使うのは勿論いい。

だけど、今成、良太をライトで使うのはない。

慣れない外野で調子をくずし、新井の調子も落ちてきて・・・。

泥沼が目に浮かぶ。

第2の福留に新井がなるだけだ。

福留落とすのにこんなけ時間かかった。

新井調子落ちてすぐ代えれるのか?

その時今成や良太が行きやすいように今のようにいらん負担をかけずに競わすべきだと俺は思う。

本人はどこでも出たいだろうが・・・。

そのうち西岡帰ってきたら、上本にライトやらすんじゃないか?

そういう監督なんだよね・・・。

西岡は順調に回復してるみたい。

サードのノックを受けているとか。

確かにこの流れ、普通に難しい。

和田さんなら尚更。

だからこそぶれずに今年のサードは今成、良太でいく。

それだけはせめてやってほしい。

結果新井が出れない、上本が出れない、そこは仕方ない。

このままじゃ良太今成は中途半端でこのレベルから上がれない。

和田さんは今年で終わりだからいいが、選手やファンは来年以降も続く。

その場しのぎの損得勘定采配には女神は微笑まないと俺は思う。

サード固定で今期勝ててるんだから。

負け出したのは、大和2塁とか今成ライトとかブレ出して基本中枢をばたばたさせたからだ。

ちゃんとしよう。


とりあえず藤井が帰ってきた。

これは心強いと思う。

しかし和田さんはキャッチャーをうまく使えるだろうか?

榎田をよく分かってる日高を使わなかったし。

うまく使って引き出していかないとシーズン終わっちゃうよww

まあ、来年はかなり楽しみだけどね。

とにかく今年は我慢我慢。






jimny7023 | - | - | - |
ページTOPへ