Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.06.10 Tuesday
スタンリッジ

素晴らしい!

さすがスタンや。

ほんまもったいない・・・。

でも、呉いなかったら多分もっとひどいことになっていた。

ここは仕方ない。

昨日はメッセの乱調が痛かった。

まさかのHDDの容量不足で途中までしか見れなかった。

新聞でさっき見たけど、緒方の走塁ミス。

まあやっちまったことは仕方ないけど、懲罰交代ってww

福留ついに下がるらしいから、田上も加えて、俊介、緒方、田上にきっちり競わせて欲しい。

俺的には田上に才能を感じる。

だけど使いたいのは俊介。

和田さんじゃなければ、うまく育ててくれるのだろうが。

まあ、俺の開幕前のキーマンに挙げていた福留が下がる。

まさか下げれると思わなかった。

調子良ければすごい打線になるし、ダメならずるずる使い続けて、最悪になると思ってた。 

しかし、この時期に外せるなら話は変わる。 

3人で結果出していけば、全然問題ない。

交流戦終わって、ライト今成とかやられると困るけど、監督しっかりしてたら俊介あたりは使い続ければそこそこ結果だせるんじゃないかな。

福留いなくなって確かに大きいの打てる人が下位にいないのは微妙だが、その分勝負どこでは代打を送れる。

是非舵とりを間違わないように
頼む。

次はロッテか。

あの応援嫌いなんだよね。

是非とも連勝して、連敗くらった西武も倒して乗っていきたいね。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ