Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.06.07 Saturday
連敗。

敢え無く惨敗。

オーダー見て既に流れは向こうに行っていた。

2番今成。 そして福留。

確かに大和は落ちている。

でも昨日2犠打。

攻撃的に今成なんだろうけど、今日は動かすべきではない。

予想通り負けた。

ころころオーダー替えてなんなんだろ?

無様すぎる。

まあもういいや。

明日明日。

榎田頑張れ! 
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.06.07 Saturday
岩田

頼む岩田!


未だ怒りが収まらない。

変えるならもっと早く、変えないなら任せる。

ふざけたタイミングで・・・。

新聞チェックしたけど、全て俺の責任ww

何回やるんだよ。

だったら獅子の真似してよ。

スパイス?

灰汁抜きが必要。

和田という。。


まっ、今年で最後だ。 我慢我慢。

岩田、福原、呉で勝ちたい。

岩田よ、7回投げてくれ。

そして、7回終わったらもう無理ですって顔してくれ。

代え時分からないから知らせてあげるんや。

それで打たれたら仕方ない。

彼に采配させないで勝つしかない。

つらいぜ、味方に敵がいるなんて・・・。


まあ勝ちたいのは一緒。 実力ないなら考えてくれ、何が阪神にとって優勝する確率が高いか。

獅子。

獅子。

獅子。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ