Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.06.01 Sunday
ゴメス
やはりゴメス。

不調が短い。

自分の形がしっかりあるんだろう。

昨日の三振の山が振りだったのか?

来年が恐ろしい。

たぶんすごい打者になるんじゃないか?


昨日は残念な負けだったけど。

相変わらず初戦に弱い。

ここいらで連勝欲しいね。


なんか日ハム戦って負けそうな気がするのは俺だけだろうか?

勝つイメージがしない。

なので今日の勝ちはうれしい。

岩田が気張って、呉で勝つ。

しかも3安打?

落合時代の中日みたいな勝ち方だww

昨日の能見にも勝たせたかったな。

まあ中継ぎ安定しないのに加えて継投手腕がないから、必然的に先発頼りだ。

能見、メッセ、岩田。

意外と完投能力は高い。

岩田はまだ完全ではないけど。

ちょっと打線湿ってるから、ピッチャーで勝つしかないね。

とにかく連勝だ。

いい感じにローテ回せるから、連勝あると思います。

次は楽天か。

仙さんいないんだよな・・・。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ