Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
| main |
2014.01.09 Thursday
井川

いつものように職場に着いてからパソコンでスポーツ新聞をチェックしていた。

オフのタイガースはなんかしらのネタが話題になっている。

今日目についたのは井川復帰??ってやつだ。

絶対的なエースだった井川。

あのスクイズは今でも目に浮かぶ。

峠は超えたとはいえ、最後阪神で!ってのは微笑ましいことだね。

ただ、変なトレードで覚醒しそうな選手を失うのは勘弁。

是非金銭トレードでよろしくお願いします。

まあ現実的には若手育てたいから、これ以上必要ないとは思うけどね。

岩田がちゃんとすれば左も問題ないし。

まあ和田さんの任期が終われば全てうまくいくだろうし。

あくまでも勘だけど西岡は多分FAで来年出る。

そこからが新生タイガースの始まりだ。

あと1年、若手は腐らず力をつけてくれ。

再来年にはきっといい監督がきてくれるはずだから。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(15) |
ページTOPへ